鳥の種類による鳥害の現状について
株式会社 アクセスは、ねずみ、ゴキブリ、シロアリはもちろん、ノミ、ダニ、毛虫、ムカデ、チョウバエなどの害虫対策をさせて頂いております。皆さんの中には現在鳥害に悩まされているという方もいらっしゃるかもしれません。そのような鳥害というのは鳥の種類によって異なりますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。
まず第一に、ハトの場合にはフン害による被害が少なくありません。そのようなフン害を放置していると、ヒトにも病気をもたらすリスクもあります。また、カラスによる被害としてはゴミ捨て場にてゴミが食べられてしまうという被害があるでしょう。そして、ムクドリの場合には鳴き声による騒音に悩まされたり、果物などが食べられてしまうこともあります。さらに、スズメの場合には植えられたばかりの穀類が食べられてしまうことがあります。
株式会社 アクセスは、関東全域で、環境管理のプロフェッショナルとして安心の環境づくりをお手伝いしております。ねずみ、ゴキブリ、シロアリはもちろん、ノミ、ダニ、毛虫、ムカデ、チョウバエなどの各種衛生害虫に対応しており、駆除のみにとどまらず、再繁殖を防ぐための環境づくりのアドバイスも行っております。